アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「猫」のブログ記事

みんなの「猫」ブログ


貼ってミル

2015/04/11 18:42
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


とりあえず貼ってみた

2015/03/18 18:57
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


とりあえず貼ってみた

2015/03/10 15:55
記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


とりあえず貼ってみる

2015/03/06 16:20
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


納豆

2015/01/31 10:13
おいしそうにたべますよ^^
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


とりあえず貼ってみる

2015/01/08 18:52
猫のモミモミうどん

記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


動画のテスト

2014/11/07 03:26
ウェブリブははじめてだから^^

記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


へんこー

2010/07/22 09:39
ベンチプレスのウエート、回数を変更した。

1)20キロ(アップ)×10回
2)22.5キロ×2回
3)25キロ×2回
4)27.5キロ×1回〜(メイン)
5)25キロ×3回〜
6)     〃

で、きのうの成績は。

27.5キロ×1回
25キロ×2回
  〃 ×3回半(笑)

と、(変更後の)初日にしてはマズマズなでき。


うちのニャンコ先生はとゆうと、箱入りゴム輪ゲームでガムバっています。

スバラシイぞ、ニャンコ先生(≧∇≦)
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


やっつまった(>_<)

2009/06/20 15:32
きのう、ロッカールムの出口でシューズをはいて、
立った瞬間、
右腰がギグッっとい〜やな感じ。

階段を降りてジムに行く途中も、
いや〜な感じ。
つまり腰の捻挫。

それでもベンプレとデッドリフトをこなし、
エアロバイクを40分こいだバカなオレ。
もっ、救いようがないよね(T▽T)アハハ!

猫までバカにしてベロンチョだってさー。こんニャロメ。
画像
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


30年ぶりの更新^^

2009/04/21 12:45
3月のトレの内容はすっ飛ばし〜。
4月にニューオープンをしたジムのトレの内容を少しだけ、
記してみる。

1日にオープンしたが4日から行き始めた。
すっかり様変わりをしたジムはなかなかなものだった。
ココね(^_-)

ダンベル、ウエートプレートその他のマシンも充実していた。
マシンはあまり使用しないから関係ないといえばそれまで。



ある日のおっちょこちょいトレ。
20キロ×10のアップのあと22.5キロ(のつもりでいた)×5回。
しかし4回目から、ん?重い?(ーー;)
最後の5回目。えっ?上がらないじゃん。
と、おもいつつエイヤアと、死に物狂いでラックに掛けた。
よく見たら、2.5キロ×2のウエートで、あらビックリ
これが途中で25キロだと気がついたらきっと潰れていたであろう。

まっ、そんなこんなで新規オープンジムでのトレは、
やや順調。な、バかな(^^;)



みう蔵はシャカ蔵とからみあっております^^
画像


あれ?みうちゃん。もうシャカ蔵くんと遊ばないの?
画像

だって、シャカ蔵ったらその気になってくんないんだもん。

あっそう。じゃ、こうしてやる。エイっ。
画像

あ〜ん。やめてください〜〜〜。

にゃはは〜。猫の負けъ( ゜ー^)イェー♪


これ、面白い。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


タイトル 日 時
2週間ブリっ
2週間ブリっ 土曜日の夜、姉妹店のジムに行ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/08 10:44
最終は…
最終は… 先月の23日に月、最後のベンプレをやり、 25日にデッド・リフトをやった。 ら、、、、、、 メンバーさんに、ここって27日から休館になるんですよね、っと。 あれ?もしかしてーっ、これが最後の日かいなーっ! ガッビーンΣ(゜∇゜|||) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/02 13:06
言うな
言うな 人見知りが激しい。 だからといってヒト嫌いではない。 しかし、突然、 「あなた体脂肪ゼロでしょ」 なんて聞かれたら、 引くね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 11:30
ジンクスは破られた
ジンクスは破られた 毎週月曜日のベンプレの成績はイマイチだったが、 きのうはなぜか、上出来だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 18:58
反比例
反比例 そーっかー! 反比例だったんだー! くっそー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/21 11:14
脚筋への反省(^^;)
脚筋への反省(^^;) スキーで太ももが筋肉痛になるのは分かる。 が、ふくらはぎの筋肉痛ってどうよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/20 10:43
ぼろっぼろですわ(^▽^;)
ぼろっぼろですわ(^▽^;) 5日から7日までスキーに行ってきた。 その結果は惨敗にオワタヨ( _o_) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/19 14:18
やったゼ
やったゼ 30日のベンプレ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/31 12:21
26日月曜日のトレ
26日月曜日のトレ ベンプレ 20キロ10回1セット(アップ) 22.5キロ5回2セット 25キロ4回1セット(ヤッター) 22.5キロ5回1セット   〃   8回1セット(メタクソ頑張ったぞ) と、結果は好調。 これは補助の教え上手なHトレーナーくんのセンスがきいた。 とも言える。 ような気がする。 けど、頑張ったのはジブンだ。 (どっちなんだよー) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/27 23:04
24日のトレ
24日のトレ デッドリフトの成績。 20キロ5回5セットのうち、 3セットめでトレーナー嬢にチェックをしてもらった。 ら、 出来は上々だった。 ケツだ。ケツの横ッペタだー。 ジブン、やっと軌道に乗ったじゃん。 今度の水曜日に期待しよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 09:18
ハードトレの後遺症
ハードトレの後遺症 23日のベンプレの成績。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/24 10:12
初心にかえろうよ
初心にかえろうよ デッドリフトのフォームの反省をガッチリ、バッチリ アタマと体にブッ込んだと思ったら、 ひどい出来だった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/22 14:40
あっぱれ!
あっぱれ! 今日のベンプレはチョー上手く行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/19 21:11
これでいーのだ
これでいーのだ ベンプレ13日。 5セット目でKトレーナが上げられるまでやりましょうといった。 い〜ち。に〜い。さ〜ん。し〜い。ご〜お。ろ〜く。し〜ち。 で、は〜ちのつもりがペショった。 3セットめで25キロを3回と4セット目で22.5キロを5回上げたあとにしては、 ジョー出来なジブン。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/17 16:17
パッパラアップ
パッパラアップ ジムのKトレーナくんに、 十分パワーアップをしているから休養は今まで以上にとったほうがいいですよ。 と、いわれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 15:54
初トレ
初トレ 4日にジムに行くつもりだったのに、 温泉に行かない?のひと言でくじけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 14:30
きのうのトレは
きのうのトレは きのうはいつもより早くジムに出かけるつもりが、 毎度な時間になってしまった。 雨降りだったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 14:54
ダメじゃんか
ダメじゃんか ジムに出かけようとしたら、 風邪っぴきが帰ってきた。 けど、行けばといわれたので、 お言葉に甘えて行ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 11:26
金銅じゃなくって!
金銅じゃなくって! 金曜日と土曜日だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 11:31
月曜日からの突っ走り
月曜日からの突っ走り 月曜日 ベンプレその他、上半身のダンベルエクササイズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/04 19:35
ムチャしなさんな(ダレが)
ムチャしなさんな(ダレが) 背中の痛みがまだとれていない。 けれど、家にこもっていてもしょうがないので、 ジム行きを決行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 10:48
やってみなきゃワカラン
やってみなきゃワカラン この間のデッドリフトのウエート及びフォームの見直しで、 やりすぎたのか、右の背中が痛む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 12:30
ごったまぜだゼ
ごったまぜだゼ 金曜日(21日)のベンプレは 毎度の20キロ×10回のアップ。 22.5キロ5回×5セット。 そのあと、ダンベル・ベンチフライ 7キロ×27回1セット。 6キロがなぜか、21回しかできなかった。 肩が痛かったせいもありだと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 21:48
日、月まとめて
日、月まとめて 事情があって土曜日にジムに行かなかった(事情つったってねえ)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/18 17:36
いいんか悪いんだか
いいんか悪いんだか きのうのベンプレの成績はまあまあだった。 フツーに20キロ10回のアップ。 そして、フツーに22.5キロ5回を5セット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 15:27
すいすいの水曜日
すいすいの水曜日 きのうはいつもより早くジムにいった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 21:30
えやないか
えやないか 土曜日(11/8)の筋トレの報告。 って別にダレに報告をするわけでもないが。自分のため〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 13:44
宅配は、猫である。
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 15:54
健やかに忘れソ〜
健やかに忘れソ〜 健忘だーッ。という前に書いておかなきゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 12:52
宅配は猫である
宅配は猫である 本日の主役はこの方です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 09:04
なまなま
なまなま 木曜日は自主的にジムは休み。 して、今日、金曜日は月末でジムの定休日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 18:26
ジブンのためにエーンヤコーラー
ジブンのためにエーンヤコーラー 3時10分ころ家をでて徒歩、10分くらいの病院に見舞いにいった。 見舞いを終え、ふと時計を見たらなんと4時半近かった。 ここで、Kガイくんと遭遇。(チェッ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 10:13
舞い上がる
舞い上がる 先週はなんだかんだとモノ入りがあり、ジムにあまりいかなかった。 ベンプレだけは週2を死守したが。 最近、ブームのデッドリフトを1度しかやっていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 10:48
ココロココニアラズ
ココロココニアラズ きのうのベンプレはひどいものだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 10:22
やっばいじゃんっ!
やっばいじゃんっ! 背中が痛くなって1週間以上経つじゃん!!!&#9604;&#9608;&#9600;&#9608;●ガーン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 22:34
背中がいたいーq(T▽Tq)
背中がいたいーq(T▽Tq) 今週の月曜日のベンプレのせいか、 背中が、、、、痛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 11:42
えーっと(-。−;)
えーっと(-。−;) ニッキを書かないってことは平和な証拠。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 15:19
それはないでしょー
それはないでしょー 月曜日のベンプレは上手くはいったのだが、、、トレーナーくんがいけない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/03 10:52
問題多きトレ人生かな?
問題多きトレ人生かな? ベンプレはともかくデッドリフトがイマイチで困る(ll&#664;&#3636;д&#664;&#3636;ll)ガーンっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 14:23
頑張ったじゃん!
頑張ったじゃん! 旅トレを真面目(でもない)にやったおかげで、 2週間ぶりのベンプレが上手くできた(嬉)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 15:17
筋肉痛に
なりてーーーーーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 17:21
アタマでトレなんてできやしないよっ
きのう、買ってもらったスタイリステックスのCD。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 13:45
どよーびのトレーにんぐ
抱いて寝たいほど愛しちゃっているバーベルちゃ〜ん(&#3665;&#65515;&#1835;&#65513;&#3665;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 10:38
筋W曜日の金Wトレ
ジョーバってジムでケッコウな人気があるのである〜。 けど、これで痩せるっていうのはチョッとなーと思う。 てゆうか、世の中ダレもカレもが痩せたい痩せたい痩せたいやせた〜い。 とのたまっている。 わたしにはその気持ちはゼンゼン、わかんないね。 ジブンで溜め込んだ脂肪でしょ?だったらうまく燃焼すればイーじゃん。 はい。デブ講座はこれにてオシマイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 22:39
猫の子どもだって
れいぞうこのなつやすみ楽天ブックス とっておきのどうわ 著者:村上しいこ/長谷川義史出版社:PHP研究所サイズ:全集・双書ページ数:79 楽天市場 by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 15:30
あのねえ
言わしてもらうけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 15:22
渇だ!渇だ!カーツ!
猫と張り合ってどーする。(自慢の上腕) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 17:18
6/11の筋トレ
ベンチプレス━━ インターバル1分以内 20`×5×2 22.5`×5×1  〃    ×4×2 20`×7×1(追い込み ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 13:24
ウソー( ̄□ ̄;)!!
きのう定期診察のため、病院にいった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 10:47
ひっさしブリッ
きのうは雨降りだったのでジムはあきらめていたが、 「ジムに6時ごろ行きますがどうしますか?」 みたいな、メールが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 13:15
みうちゃん、やったねヽ(*⌒∇^)ノ
みうの成長アルバムがウェブリアルバムのトップにでているんだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 11:35
ジムの帰り
みうのbirthdayクマちゃんを買った。 ケータイからの更新だよ(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 16:33
何をしても可愛い☆
若干、ビローなお話しであります(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 17:23

トップへ | みんなの「猫」ブログ

……の周辺。 猫のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる