……の周辺。

アクセスカウンタ

zoom RSS きのうからきょうの父のグチだ

<<   作成日時 : 2012/09/28 06:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きのうのこと。
父のスラックスのポケットにお財布が入っているのを知らないで洗濯機にポイ☆
おーい!オレの財布はどこへやった?!と、きた^^
でもね。洗って正解だったの。取り上げる口実で(^^)v

ギッチョン、夜、みたら干してあるはずのお財布がない@@
しっかりベストのポケットに入っていましたよ。
で、また取り上げ。
と、ゆうのはショートステイに持っていくつもりだった!
説明書に金品などの、貴重品は持ち込み禁止ですと書いてある。
あたりまえでしょ?そんなこと。

どおも、母の見舞いでショックをうけてしまい、
気分がとっ散らかったモヨウwww
で、ショートステイにはいかないとダダをこねるし^^
かけられもしない電話をステイ先にかけるし。
あとで履歴をみたらデタラメな電話番号だった( ̄m ̄〃)

号にまでグチグチゆうし、アー、マイッタwww
わたしなんてお財布を盗んだと泥棒扱いだし、アー、マイッタwww

で、終わらないのが認知度がぐっとさがった、父の行動。
今朝も5時からあちこち電話をかけたおして!!
どこにも通じてはいなかったけどさー( ̄m ̄〃)

しょうがないのでお財布は返してやった。

あと、4時間ぐらいしたらお迎えがくるから、
成仏しろよ(は、いいすぎかwwwwでもないやーw)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
きのうからきょうの父のグチだ ……の周辺。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる